

黒猫耳精錬会 +10を目指して 【追記付】

日程がほぼ決まりました


『決行日』
2月2日(日) 22:45頃~
※所要時間は1時間弱を予定していますが、だいたいにして長引くと思います。

『場所』
プロンテラ (ホルグレン
モロク、フェイヨン、アルベルタ、ジュノー、アインブロックの各場所を周って
やろうかと思いましたが、流石に手間過ぎるのでやめておきます(´ω`)
精錬所へ行く前にプロ旧剣士G前(南門→の茶色い広場)に顔を出して

『内容等』
既に+4まで精錬済みの黒い猫耳125個を+10目指して過剰精錬に挑みます。
観戦者の方にはこれだけだと正直退屈な内容だと思いますので、
成功個数を予想して当てていただくゲームを催します。

【+4→+5 ?/125 成功率60%】
?を75と予想して見事ぴったり当てられた人にはc帖を2冊
ぴったりが居ない場合、最も近い人にc帖1冊
チャンスは+5、+6、+7、+8、+9の計5回
+10成功時は皆にc帖1冊進呈
ここでいう皆とはSig鯖に在住しているプレイヤーになります。
Sig鯖以外の方は「c帖もらっても・・」となってしまうので1dayチケットを贈らせていただくことにします。
Sig鯖在住でも希望があればそちらに換えますので

※+5、+6、+7、+8への精錬は通常精錬
※+9への精錬は濃縮エルニウムを使用
※+10への精錬はWチケットを使用  Wチケットに関しては過去記事を参照


現所属G、リアル知人、Sig鯖知人、リンク先
休止、引退プレイヤーへも連絡を可能な限りとってみようと思います。
プレイチケットが無い様でしたら1Dayを御用意致します。


今のところの問題は大きく2つ
・日曜の夜なので来れない人の割合の方が高いかも?
・c帖をきちんと配布できるほど御財布を期限までに膨らませられるか?

その他追加項目、変更あれば追記します
質問あればコメントからお願いします(公開が良いです


【ここから追記】

ゲーム内等でいただいた質問

Q1.観客が一致団結して成功予想数を合わせてきたら皆1番近いってことでc帖もらえますか!!?
A1.あるわけないでしょ((゜Д゜;))そんなとんちを効かせてこないでください
   複数人が権利を得たときはその中でサイコロして1人を決めてください(´ω`)


Q2.友人とか連れて来てもいい?
A2.賑やかになるのは大歓迎なのでOKですが、出席予定者をリスト化しているので、それ以外の人にはc帖や1Dayは申し訳ありませんがありません(´・ω・`)


Q3.途中参加になってもいい?
A3.はい、もちろん大丈夫です。ただまぁ、プレゼントもらえるチャンスが少なくなるよ!


Q4.今のところの予定参加者聞いてもいい?
A4.29日夜現在での参加予定者は

・GM数名(確)
・ひらーぎさん(確)
・やっちゃん(確)
・J(確)
・きあ(電話認証関係が未確認)
・愁(時間が大丈夫そうなら)
・さつきさん(確) 月とだんごのRO魔術書簡管理人
・イスタンコさん(ログインする時間が取れたら) ソリストのET管理人
・EVILさん(確) BLUE VACATION管理人
・おかげるげ(確) ('A`)まんどくさい日記管理人

以上

・戒人さんは電話認証の件で来れないと御連絡をいただきました
会えなかったのが残念ですが、終わった後に必ず記事にしますので結果だけでも見てやってください(´ω`)ノ

・リュリュさんは今のところお返事もらえておらず
露店放置してるところにwis送っただけだからねw


Q5.当日どのキャラで居るの?
A5.

screenSigrun [Bal+Tia] 546

ブラッディ=メイデン
というキャラで居ます
22時までGvしてますのでそれが終わったら戻ってきます(´ω`)

コメント

お初にお目にかかります。
ちょこちょこブログを盗み見してました。めけと申します。

面白いイベントなので是非行きたくて、
でも用事があって行けるか分からなかったのでソッと見てるだけでしたが
案外用事がすんなり片付きましたのでご連絡させていただきました。

ご連絡が遅くなってしまいましたので、プレゼント等はいらないので観戦だけしに行こうと思います。

怪しいマジシャンが居ても生暖かい目で見ていて下しあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

┌(┌ ^o^)┐ぷぎゃーするために行きます。

初めまして、月とだんごのさつきです。
ブログにコメントありがとうございました。

遅ればせながらですが、当日は時間も特に問題ないので参加させていただこうかと思います。
+10の完成をこの目に!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nerosirokuro.blog97.fc2.com/tb.php/775-c672d591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

