

ワンパンマン 後編

わんぱん

.

努力はしたんだけど、それ以上の成果がありすぎると困惑するよね

前編の終わりに武器のお話しをしましたが、
+9ヴァルキリーハンマーは

screenSigrun049.jpg


screenSigrun050.jpg

露店で素を購入したり8を購入して叩く作戦で
およそ200Mのコストを支払い完成致しました
まぁ、まだ安く済んだ方な気はします

その後深淵2枚180m、ミノタウロス2枚16mで購入
GHやピラ地下にはもちろん出しに行ったんですがね、やっぱダメでしたorz

はい、というわけで400Mという
吐き気がするような額ですが、何とか耐えました
これというのも

RJCネックレス(スタポ挿し)を350mで売り払って、新たに魔神腕力3挿しのものを800Mで
購入し直していたので耐性がちょっとはあったのでしょう
とここまで書いたところで2品の合計1.2Gと実感したところでぶっ倒れそうです('A`)


ドーピング済
※ステはまだ振り切っておりません
※下段は場合によりサバイバルオーブへ

ここ最近の装備の入れ替わりが激しいこと激しいこと
しかもコストがぱなぃのぅ
次何かあったときに更新できる自信がありません!!

旧ダメ

画像が小さいので見えにくいですが、これはメモラバとか使ってた少し前の阿修羅威力です
色々込々でおよそ1.4mの威力が出てました
ロボは1.6M程度あるので1撃粉砕には及びません

しかしこれがね上記の装備に更新して計算したところ

新ダメ
※SP増加ポーション大 ビタタのみ使用

とんでもない程ダメージが増えました
これを超えようとするとシングルメギンでは追い付かず、Wメギンに更新するしか無いという
ありえない系に肩まで浸かってますが、それでも全身浸かるような話に(;´・ω・)

武器を9レクイエムスマッシャーに替え
生体MVPに打つと

レク9
※通常範囲のフルブースト

4M

ランデル以外全部いけちゃうんじゃないか。。な。。。。?
(打つところまで行ければの仮定)

最近野良MVPを相手にしている時間が無いのでETに的を絞りますが


1確表
※右列になるほどペット等を追加していっています

アモンのHP3.2Mもグロモニ使用、SP消耗品+ペット+10&20料理で届くように
クラーケンはストラもらえば
ランドグリスはストライキングとLAがあれば1撃
タフなイフリートも更にオデンLv2と高級戦闘薬と入れるとギリ1撃
やっといて何ですが本当に大丈夫、コレ?

机上の空論、言うは易し、行うは難し
そこは肝に命じたい

INT120の熾天使装備するだけで一般的なステ装備で850kもの威力が出る計算です
通常

これはもう色んな相手を倒せますね
皆様も良き阿修羅ライフ!!


それにしてもASPD150台って低いにも程があるわぁ
回避率、残影がどうなることやらorz
使用感はまたの機会に記すことに致します

コメント

残影での移動なんかは・・・・大分遅くなりそうですね;

しかし、、、パンチ力はすさまじいですなぁ・・・・・

マッチョマン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nerosirokuro.blog97.fc2.com/tb.php/789-25b727bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

